KoMaDo   江古田!町内会BBS : 安達孝行板★閲覧のみ★  ■ Headline ■ HOME   

 KoMaDo / Headline / category :

1 :EZWebに近日対応です(02)  2 :先日はどうも♪(01)  3 :「安達孝行板」を作成しました。(04) 
ログ検索  リロード  総てのスレッド


1: EZWebに近日対応です  全レス

01: 名前:AZUKI投稿日:2001/12/11(火) 19:24
近日中に安達孝行板はEZWebに対応できそうです。
といっても、ほとんど使われていない掲示板ですので、実効効果は薄そうです(^^;)

02: 名前:AZUKI投稿日:2002/10/16(水) 19:11
ずいぶんかかっちゃいましたが、EZwebに対応しました。
今日からです。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



2: 先日はどうも♪  全レス

01: 名前:スカこと栗原投稿日:2001/06/26(火) 16:45
あだちさん、こんにちはー。
RLGの打ち上げでずうずうしくお隣でホステス風に
酒をがばがば飲んでいたくりはらでーす。

安達さんってたくさんBBS持ってるんですね。
この2ch風の掲示板、私も欲しい。楽しい。

安達さんってすごーくたくさんライブ活動やってるんですね。
すごいですなぁ。これからも頑張ってくださいね!!

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



3: 「安達孝行板」を作成しました。  全レス

01: 名前:管理人投稿日:
「安達孝行板」がスタートしました。

02: 名前:AZUKI投稿日:2001/06/05(火) 01:16
安達孝行FAQの親サイト「江古田.gr.jp」のドメイン変更に伴うリニューアルで、掲示板CGIの統合を行いました。
その結果……2ch風スレッド浮揚型BBSになりました(^^;)
ルールは2chとほとんど同じです。

この掲示板はiモード&Jスカイにも対応していまして、iモード&JスカイとPCからの書き込みの双方が同じデータを共有しています。
とりあえず、いろいろお試し下さい。
ついでに、江古田i町内会の他のサイトの掲示板なんかも覗いてみてくださいm(__)m

03: 名前:横浜市 鈴木投稿日:2001/06/07(木) 07:01
更新ごくろうさまです。
で、2chのルールとは・・・??(^^;

04: 名前:"AZUKI"投稿日:2001/06/07(木) 10:57
ゴルァ、とか、おまえモナーとか、逝ってよしとかが2chのルールと同じなのではなく、「新規ネタにはスレッドを立てる」「同内容のスレッドを乱立させない(させるほど人がいないので問題ないと思いますが)」「レスが付いたスレは最上位に上がる」などのルール(機能とか利用上の仕組みというか)」などが同じということです(^^;)
あと、ageとかsageとか。あ、でもsage方はちょっと違いますね。
「話題にレスは付けたいけど、そのスレが上がって欲しくないとき」はsageにチェックを入れて送信すればさがります。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



管理者 AZUKI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --