江古田にない店・ほしい店
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 指
[2002/04/17(水) 01:43]
みなさん初めまして。江古田にほしい店という事ですが、
個人的には楽器屋がほしいっすねー。
ギターの弦を買うのに、わざわざ新宿や池袋に行くのはちょっと…。
貧乏人にとって電車代はバカにならないので(^_^;
ライブハウスもたくさんある事だし、楽器屋は一つぐらいあってもいいと思うのですが…。

07 ) 飛茶瓶洞主
[2002/04/17(水) 12:26]
ギターならストンピン・ギターがありますよ。
フィンガーピッカーである、江中さんの経営する中古ギターショップ。
リペアーもばっちり。
http://www.digimart.net/C_u/IMCI0500.asp?ID=U99000027

08 ) cat
[2002/04/17(水) 12:56]
リッケンバッカの専門店ですが、桜台陸橋脇のマンションの一室に
「with」というショップがあります。入ったことはありませんが…。
http://www.netlaputa.ne.jp/~with/index.htm
江古田で楽器屋というと、音大生用のピアノの代理店ということに
なりますね。

09 ) AZUKI
[2002/04/17(水) 19:11]
そういえば、昔、踏切そばのミュージックゲートでギターの弦を売っていた
ような記憶があるんですが、今は売ってないんですかね。あと、カフェメル
カードの近くにも楽器屋さんがあったような……遙か昔に(^^;)

10 ) こばやし
[2002/04/17(水) 21:54]
今でも、アコギの弦とかを置いている様な気がする。>ミュージックゲート

withは、ビートルマニアの中でかなり有名らしいです。
withには、貸しスタジオとかもあったんじゃないかな???

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a