江古田にない店・ほしい店
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) cat
[2002/04/16(火) 12:54]
再開発の進む江古田地区ですが、これが足りないとかあったらいいのに
というお店・業種もあるように思います。皆さんは、いかがでしょう。
ちなみに、この板関連では…
おもちゃ屋がない・ゲームが売っていない・マンガ喫茶はもう1ヶ所あって
いい・華のあるケーキ屋がない
みたいな話だったと思います。

わたしは、巨大マンガ喫茶(北口に)と、ジャンルの違うレコード屋があと
2店ぐらいほしいかな。マ
<省略> [全文]

02 ) "若マス"
[2002/04/16(火) 15:42]
超過激なキャバクラも忘れちゃいけません(笑)
ところで以前池袋西口で働いていた頃知り合いの女の子が階上のランパブで働き始めて
是非一度来てくれって言われていったけど知り合いのランジェリー姿を横に飲むのは落ち着かなかったなぁ・・・・。
やっぱり過激な所は知らない娘がつくのがいい。
本題にもどって「ツタヤ」なんか本当に出来て欲しい。
あと、パソコンショップ・・・。コジマもベスト電器もちょっと
<省略> [全文]

03 ) うし
[2002/04/16(火) 18:29]
CDショップ、おもちゃ屋、家電量販店なんかあるといいなあ・・。池袋行けばいいんだけども。
あともうちょっと大きな本屋も。

04 ) AZUKI
[2002/04/16(火) 23:52]
江原3丁目のメガトンが閉店しちゃったんで、大規模ビデオレンタル店、
ゲームソフト取扱店がなくなるんですよねー。その代わりが欲しいと言えば
欲しいけど、TSUTAYAは定価だからなぁ(^^;)

欲しい店といえば、パソコンパーツショップ。
平和台のPC DEPOまで行くのは遠いので江古田に欲しいです。
それこそ、新宿か池袋行けって話になるんだけど、ジャンパピン1個とか
フラットケーブル一本のために新宿ま
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2002/04/17(水) 01:04]
ゲームを売っている店は、確かに前はもっと多かったのですが、
整骨院になったり、黒人的服屋になったり、ひっそりと潰れたりで、
かなり減少してますね。
今は江古田駅前だと南口江古田銀座の元ギャリソン跡地にある
店(マリオだっけか?)くらいでしょうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a