飲み食いランキング登録店舗数
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18 ) AZUKI
[2002/01/19(土) 20:07]
では、「タカズシ」ということで。

……1年ほど前までは、まだ仕事場と自宅が一緒だったので(^^;)、
こういうバックアップ方法は採っていませんでしたが、
「メインマシン→FTPで自分のサーバにアップ→作業した分だけ
FTPにアップ」という形でのバックアップを取っている時期がありま
した。でも、「1ファイルで4MB、ぜんぶで30ファイル」とかいう仕事が
増え始めたため、ちょっと手を抜いている間に昨年
<省略> [全文]

17 ) cat
[2002/01/19(土) 18:47]
>それとも「たかすし」なんでしょうかね??
こうした複合語の場合、名詞は濁音になるのが一般的です。(と、習った記憶が。)
ですので、「たか-ずし」でよろしいかと...。
--------------------------------------------
エ〜、お騒がせしましたが、HD、なんとか復旧しました。\(^0^)/
かなり苦労しましたが、あきらめないでよかった。とはいえ、美容院関係の基礎デー
タとかシステムファイルのいくつか
<省略> [全文]

16 ) AZUKI
[2002/01/19(土) 03:38]
いつもいつもすみません(^^;)>catさん
へー、信濃路さんは高寿司さんの経営なんですか。
そりゃ知らなんだ。ところで高寿司さんは「たかずし」なんでしょうか。
それとも「たかすし」なんでしょうかね??
「魚がしスシ」か「魚がしズシ」かというのも気になりますが(^^;)

で……Macでしたか(^^;) そりゃ僕の範疇外です。MacでHDDクラッシュ
経験者といえば、桑折(でざいん屋)さんがMacでくらっしゃーだ
<省略> [全文]

15 ) cat
[2002/01/19(土) 01:13]
細かくてスイマセン。
■ 高寿司
>江古田駅北口を出て、音大通りの突き当たり手前右側。
「手前左側」ですね。
この説明文は、しゃぶしゃぶの「信濃路」のコピペだと思うのですが、実は、
信濃路は<豆知識>高寿司さんの経営</豆知識>だったりします。
----------------------------------------------------
ご心配をおかけしましたが、HDはダメでした。件のDiskWarrior、よくできた
ソフ
<省略> [全文]

14 ) cat
[2002/01/18(金) 18:21]
店名、「東風」だったはずですが、何の店だったか記憶なしです。純正中華
ではなかったはずですけど。補完をお願いします。>all
---------------------------------------
あ〜、Macなんです。しかもNuBus。しかもメインマシン。(^_^;
MacintoshHDがなくなっているので、Norton先生も使えない。なぜかCD
からのrebootもできない。さっき、同僚から「DiskWorrior」というのを借りて
きました。
直近の仕事の
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a