飲み食いランキング登録店舗数
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) cat
[2002/01/18(金) 18:21]
店名、「東風」だったはずですが、何の店だったか記憶なしです。純正中華
ではなかったはずですけど。補完をお願いします。>all
---------------------------------------
あ〜、Macなんです。しかもNuBus。しかもメインマシン。(^_^;
MacintoshHDがなくなっているので、Norton先生も使えない。なぜかCD
からのrebootもできない。さっき、同僚から「DiskWorrior」というのを借りて
きました。
直近の仕事のファイルはバックアップがあるんですが、そのうち使おうと
思っていた美容院関係の写真とかデータとかが…。
地図ソフトで作成したデータもバックアップなし。←そもそも、「ファイルに保
存」というメニューがない。(怒)
>HDDの復旧をやってくれるサービスもありますので、活用されるとよいかも。
はい。ちょっと考えてみます。いい店ご存じですか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a