リニューアル一周年記念オフ会のお知らせ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
129 ) "若マス"
[2002/07/13(土) 03:54]
残念ながらCATさんではなかったです。
大口ゲットしてくらさいね。>デミさん

128 ) デミ
[2002/07/13(土) 00:45]
>若マスさん
そうだった(^^ゞ今日からだ。ありがとうございます。
結果は速報でお伝え致しマス。
そういえば、今日(12日)の23時半頃、カウンターの一番手前にいらしたのは
catさんではないでしょか?「おもに土日」と書かれてたから違うかも…
ちらっと見えたあのお姿。似てたなぁ。

>うめさん
も忘れずにね♪抽選!オフ会参加者で山分け出来るモノとかあるのかなぁ…。

127 ) "若マス"
[2002/07/12(金) 18:30]
>>デミさん
バラエティセール抽選開始です。
音大通り、セブンイレブン斜め前商店会事務所にて12:30〜18:30
七月十六日火曜日までです。

126 ) まつやま。
[2002/07/10(水) 03:04]
そうそう、思い出したので追伸です。
今度は泡盛オフを開催しましょう(笑)

125 ) まつやま。
[2002/07/10(水) 03:02]
遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。
江古田民ではなかった私でしたが、ユウキさんやAZさん以外にも、お知り合いになった方々が居て、大変嬉しく思います。
是非、社会人になったら江古田へとも考えようかと(笑)
病人のくせにガバガバと人一倍酒を飲んだ挙句、次の日は全く二日酔いにもならなくてハイテンションなまつやま。でした(^-^;ゞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a