江古田にない店・ほしい店
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
117 ) なお
[2004/06/15(火) 10:56]
突然餃子が食べたくなったので、
餃子の王将が江古田にあるといいなあ。
定食も多いし、安いしね。
中野の餃子の王将のビールセット、恋しいなあ。

116 ) 飛茶瓶洞主
[2004/06/11(金) 11:17]
江古田に「ヴィレッジ・ヴァンガード」いいッスねぇ。
お茶の水の「ヴィレッジ・ヴァンガード」はよくわからないところに在るよね。

フライング ティーポットがある榎本ビルの1階も未だに空いているので、
人文書とかある程度そろっている本屋さんとか希望ですな。

115 ) cfless
[2004/06/08(火) 23:03]
おおお それいいですね。是非とも欲しい。
吉祥寺に2店舗あるんだし、いっここっちにまわしてくれないかなー

114 ) cat
[2004/06/08(火) 19:53]

本日、所要で六本木ヒルズにいったのですが、そこで思ったこと。

青山堂ビル2階(アパマンショップ跡地)に、「ヴィレッジ・ヴァンガード」ってダメっすかねぇ。

113 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/05/27(木) 04:30]
蒙古タンメン中本を激しく希望

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a